FC2ブログ
解析はここから(但しgoogle analyticsはhead終了タグ直前) -->
仙台市宮城野区ソフトボール協会

特集!宮城野区ソフトボール協会の大先輩方。一挙公開!

2022/03/31
資料集(年史ほか) 0
89438F3E-53E8-4EFD-B1F6-7535504449D1.jpeg
すごい資料が出てまいりました。
宮城野区協会の礎を作っていただいた大先輩方ですよ。
皆さんお若い写真です。
先日審判歴45年に幕を下ろされた飯野さん。ハンサムですね。
現役では、荒井正勝さん。現在会長職をなさっています。
それと大友清助さん。写真あったのでサムネイルで貼っておきます。
お名前は伺ったことがあってもお顔がわからずと言うことが多く、
大変貴重な資料となりました。
資料作成提供ありがとうございました。
チームもブッチャーズとコスモファイヤーズ。どちらも強豪チームとして
今もバリバリやっていますね。
年史のようなものも必要なのかもしれませんが、データ化しておくこと
誰でもダウンロードできるように整備しておくことも
今後重要なことと思います。


余談ですが、最近、私は審判のゲーム中の写真を撮るようにしています。
ほんと、今までそれがなかったのです。
県内の審判の方々の写真は、だいぶ貯まってきました。
ご入用の時は、ぜひお問合せください。審判仲間料金でお譲りします(😊冗談ですよ)

255DBB09-86D7-45AC-8B68-1FE90F23446C.jpeg6B2F4A54-5956-4B21-A131-22751CE78135.jpeg0701②
上から大友さん、飯野さん、荒井会長。
B540059F-FC26-4F62-8927-5A0E212413FB.jpeg
コスモファイヤーズ

Comments 0

There are no comments yet.