FC2ブログ
解析はここから(但しgoogle analyticsはhead終了タグ直前) -->
仙台市宮城野区ソフトボール協会

ソフトボール審判仲間おすすめのお店(炭火焼きが美味しい)

2022/01/25
話題 0
0807E853-6E38-48FC-A011-FEAF63101EA2.jpeg
土風炉仙台駅東口店

審判仲間で利用するお店紹介第3弾です。
オミクロンが猛威を振るっている時になんですが、晴れて行ける時のためにお楽しみにして
参考にしてください。
土風炉仙台駅東口店
仙台市宮城野区榴岡2-2-13
JR仙台駅東口から徒歩2分
022(292)5775
http://www.tofuro.jp/
同じ宮城野区なので宮城野区ソフトボール協会での利用が多いです。
大きめの個室でソーシャルディスタンスを保ってやれるので安心。
コロナ対策もしっかりしてますよ。
さて中身の方はというと
いつも頼むのは、刺身盛り合わせ、ホッケか金華鯖の焼き魚
卵焼き、とか多いです。最後はもりそばで締めています。
宴会コースも充実してます。
この季節セリ鍋もおすすめ。
日本酒も種類豊富です。お酒好きがいますからね。😀

なぜ利用が多いかというと
アクセスがいいことです。
仙台駅東口ですから宮城野区のメンバーは集まりやすい。
個人的にはゴルフ仲間との打ち上げにも利用しています。
人に場所教えるのめんどくさくないですか?
ここならすぐわかるし。
それと店長が素敵ですよ。菅原さん(女性)といいます。
そこがお目当てだったりして?

全国チェーン店を避ける方もいますが、私はここは好きですね。
いろいろな意味で間違いないでしょ?
DB184ACF-E5D0-4B9F-99D6-1F55B32132ED.jpeg

写真はホームページから一部転載

全国的にオミクロン株の感染が爆発しています。
宮城県も厳しい状況になってきました。
今の感染状況は、飲食店ではなく学校や職場感染がほとんどなんですけど。
こうなるとやはり外出は控えてしまいます。

学校での活動が自粛になってまた春の大会が中止では残念ですし、
審判をする人が感染してはなんだかなあ?になってしまうので、いま少し我慢します。

おすすめのお店は、コロナが落ち着いたらぜひご利用ください。

Comments 0

There are no comments yet.