FC2ブログ
解析はここから(但しgoogle analyticsはhead終了タグ直前) -->
仙台市宮城野区ソフトボール協会

[資料保存]仙台市ソフトボール協会創立60周年記念誌①

2022/08/14
資料集(年史ほか) 0
57595DA3-FA1C-4C22-99D7-65F61662603C.jpeg623D9746-0A4E-44FC-AA40-452A37782D58.jpeg785E92A2-A3E4-4EE4-9B12-976A7A31D105.jpegC5A4C8B7-D760-45C8-86ED-4017EABF7F72.jpeg3B4D1C32-2B68-4902-AB76-C1D27964537E.jpeg6C9C344D-31BD-4DA6-B771-73FD51C2A80B.jpegC1D6BB0E-83AC-4DE2-BFE9-63B5A18CB1B7.jpeg

60周年記念誌です。昨年発行されたものなので,まだまだ保存されていると思います。
記憶に新しいできごとが多いですね。
60周年記念誌は,3回に分けてUPしたいと思います。

新しい年誌なのですが,全協会員に配布されませんでした。私も
いただけませんでしたので,今回,初めて見ることが出来ました。
予算の都合で発行部数は少ないとのことでした。

日米対抗ソフトボールは,仙台で開催されていましたが,もう福島開催が固定されたのでしょうか?
ずっと仙台だったんですけど,寂しいですね。
東日本エルダー大会も記憶に新しいところです。
毎年とは言いませんが,何か仙台海岸公園が全国的にあるいは東日本でもいいので
仙台がメッカと言われるような大会が,欲しいですね。

さて,過去資料探索の活動も継続していますが,
昔の手作り審判必携や講習会資料や問題,第1回の中学校大会の要項などでてきましたよ。
先輩方のご苦労がわかります。手書きですからね。大変だったと思います。
宮城県協会の年誌もおいおいUPいたしますのでお楽しみに。

Comments 0

There are no comments yet.