FC2ブログ
解析はここから(但しgoogle analyticsはhead終了タグ直前) -->
仙台市宮城野区ソフトボール協会

宮城県高等学校総合体育大会ソフトボール競技(ベスト4)

2022/06/06
大会/試合 0
5673F800-B0E9-49EB-A44F-269C8F53F7CA.jpeg
6月4日5日上記大会が開催され、ベスト4決まりました。本日6日が準決決勝の予定でしたが、
残念ながら雨天で9日に延期です。
2日間の熱戦の結果,女子は,聖和学園,常盤木学園,利府高等学校,生文大高等学校の4校が勝ち残りました。
4校の力の差はほとんどないと思われ,激戦が予想されますね。健闘を祈ります。
仙台市協会からは3名の審判員が派遣される予定です。

22477138-B752-4CFA-BF8F-268F3EEA551F.jpeg
AFDD24D2-1F96-426B-8EF4-0A6178965511.jpeg
2日間は本当にお天気だったんですがね。一転して大雨。
お天気まつりが足りなかったんでしょうか?
私の配置はF球場。(大会表記はE球場)なぜか毎年ここの様な記憶が🤗
相性がいいのかもしれないですね。
大きな屋内練習場が見えます。
仙台市海岸公園にも欲しいですね?
E3358E7E-E7E6-46E7-B27D-8402BF637831.jpeg
捕手が前にいないと不安になりますが、ファールチップは案外当たらないのです。
いや?当たる人は当たるな。当たる日は当たるとも言えますね。
2F7C7BEA-818E-4D9A-88B2-25573A5F58B9.jpeg
さて、宮城県代表が決まるのは、9日。
悔いのない試合をしてください。しつこいですが、直前に怪我しないようにね。
9日の結果はまたUPしたいと思います。

以上です。

Comments 0

There are no comments yet.